人気コンテンツ

2012年06月03日

せつなの恋人 菅谷美穂

もしもボクの恋人が成長期真っ只中の純真美少女、菅谷美穂ちゃんだったら…。無防備な素肌に肉感溢れるぷりぷりの桃尻、くったくのないピュアスマイルが何ともいとおしく可愛い彼女。真っ赤に照れながらも小さなビキニを魅せてくれる健気な姿にメロメロです!キュンキュンしちゃう甘酸っぱい思春期の恋模様をたっぷりじっくり体感できる青春のひと時にボク(貴方)のイケナイ妄想がエスカレートしちゃいます!

出演者:

ジャンル:制服 水着 HD (ハイビジョン) セクシー

 

「せつなの恋人 菅谷美穂」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.バイトの辞め方はどう理由を答えたらいいですか?お弁当屋のバイトでまだ、入って1か月なのですが、20代のチャライ人が私のことをいじめてきます。例えば間違って、スポンジがゴミ袋に埋もれているのに気付かずにゴミ箱に入れてしまっていると、「おい!何捨ててんねん!」と怒られ、やってしまった〜!と思い、頭を下げて「すみません!」と言って何とか切り抜けられましたが、後でほかの人が「このスポンジ新しいのない〜?ちょっとぼろいわ笑」と言うと、そのチャライ人が「なんか〜スポンジを捨てるやつがいるんすよ〜!誰とは言いませんが、今洗い物をしてるやつがどんどん捨ててるんすよ〜!」そして私の所をにらむ。質問をすれば「あぁ!?」と返され、洗い物の最中にいきなり肩をグッとつかんで「お前仕事遅いな〜!」と言われたり、私「○○無いんで△△から入れなくていいんですか?」と恐る恐る聞くと、「上司の言葉にはハイハイ従っとけ!上司に口答えすんな!!これが社会の鉄則や!!」と怒鳴られました。その人もバイトですが怖いです。あと、私のミスをほかの人にバカにしたように語り、もう嫌です。しかし、気付かないうちに態度が悪くなっていっているんだ!と思い、あいさつも「あっ、おはようございます!ハイ!わかりました!」+移動は常に小走りで行きましたが、だめでした(涙)店長は怖いですが何とか勇気を振り絞って店長が いつ出勤か電話すると「要件は?わかった。制服クリーニングで返しに来い!んで明日夕方来い!」と言われ、理由は聞かれると思いますが「その人のせいで辞めます」はマナーが悪すぎて店長に殺されそうなので、高校1年なのですが、なんて言えば納得されるでしょうか?あと、バイトを辞める時には何を聞かれますか?持っていくものなどを教えてください。辞める時にはその人にもみんなにも「迷惑をおかけしてすみませんでした。」とあやまりたいです。自分が情けないです(涙)長文失礼いたしました。今日行かなければいけないので、なるべく早く多くの回答をお願いいたします!
A.辞める時は、理由はなんでもいいんですよ。職場の雰囲気に合わないので、でもいいし、人間関係が合わないので辞めます。で大丈夫です。まーでも詳しく聞かれたら言ったほうがすっきりしますよ。そんな奴を野放しにしておく店長が悪いんですからw制服のクリーニングが、間に合わなければ間に合わなかったので、郵送でお返しします。でおkあと、辞める時はたいしたこと聞かれませんよ。たぶん、退職票みたいな用紙に名前と理由を書くぐらいだと思いますよ。話が長くなるとしたら、辞める理由を聞かれ、そういうことが無いように注意するからもうちょっとがんばってみないか?って聞かれるかもしれませんね。そうした場合、どうするか?を、答える心の準備はしておいたほうがいいかもです。持って行くものは、一応、ボールペンとハンコと、あればですが会社から借りてる備品です。ハンコはでもいらないかも、ですが一応あったほうがいいかも。あとは、急に辞めるのはやっぱり良いことではありませんが、きちんと給料は出してもらえるかどうかは確認したほうがいいです。くれない。となったら、労働基準監督署に言ったほうがいいので・・・泣き寝入りはもったいないですよ給料無しでもいいから、あんなところに行きたくないと思うのであればばっくれておkです。初めてのアルバイトなのでしょうか?そんな職場は、いっぱいあるので良いところに出会うまでは大変かもしれませんががんばってください
Q.女子に聞きます。この前、チャリンコ2ケツで制服でミニスカートの女子高生が男子を後ろに乗せて走ってるところを見かけたんですが、しかも男子が女子の背中に寄り添って女子の腰に手を置いて乗ってました。ビックリしました。そこでお聞きしたいんですが、学校に出かける時にチャリンコ2ケツする時は必ず女子がこいで男子を後ろに乗せてる女子はいますか?きっかけは何でしたか?走っている時の後ろの男子の反応はどんな感じでしたか?エピソードがあれば聞かせてください。
A.面白半分でノリで乗せてるんじゃないですか?
Q.マクドナルドの店員さん制服の色が赤と黒の人がいますが違いは何ですか?
A.赤がベースの服の人→クルー(アルバイト) 黒っぽい服に水色のブラウスでネクタイしていない人→スター(別名:お客様係り。アルバイト) 黒っぽい服に水色又は白のシャツ、ネクタイを着用の人→マネージャー(アルバイト、社員)だそうです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266027372

[関連タグ]
 制服  高校制服  なんちゃって制服  制服画像  制服美少女  制服2:00  美少女制服  制服の裏地  制服向上委員会  制服天使  制服道場

[PR] 巨乳グラビアアイドルDVD

posted by アイドル動画 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

初らぶ 姫野ゆうり

超巨乳の新人がデビュー!脅威のMカップ!105cm!オッパイの大きさはだけでなく、クビレも細くて手足がスラリと伸びたスレンダーさも持ち合わせる!パーフェクトボディの持ち主!オッパイ揺らしや舐め系はもちろん、股間の接写も深く濃厚に撮影してます!2011年はこのコから目が離せない!

出演者:

ジャンル:Full HD (フル ハイビジョン) デビュー作 巨乳

 

「初らぶ 姫野ゆうり」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.どう言う意味なんでしょうか?誰か教えて!Sorry it took so long to reply. We have been very busy. I see you want 1,000 of the orange boxes and 2,000 of the orange boxes. Do you also want any green boxes, there is a large 40% discount this month (May). If you want some, please let me know how many and I will ship your full order as soon I hear from you.
A.返事が遅くなってごめんね。私たちは、忙しい。あなたは、オレンジの箱1000個と、オレンジの箱2000個、欲しいのですね。わかりました。緑の箱もいくつか欲しかったら、最大40%値下げできます。(5月だけ)もし、あなたがいくつか欲しかったら、私達に教えてください。あなたからお聞きしだい、全ての商品をまとめて、すぐに発送させていただきます。
Q.英語の文法で、分からない問題があります。His arrival was delayed because of a traffic jam and I was ( ) for a full thirty minute.1 kept waiting2 kept waited 3 made waiting 4 waited 答えは2だそうですが、なぜそうなるのか、教えて頂けるとありがたいです。
A.正解は1です。意味は待たされた。keep waiting 待たせる、の受身の形です。2,3はありえない形で、4は私が待たれたことになります。
Q.PSPポップンミュージックについてfull(ロング)曲はありませんか?
A.版権じゃなくていいなら、初代ポータブルにソフトロックLONGがありますよ。

[関連タグ]
 Full  full HD  full boost  full of love  パラドキシカルzoo full  full of vigor  空は高く風は歌う full  full bloom  坂道のメロディ full  vivid Real full  super junior full

[PR] アダルトビデオ

posted by アイドル動画 at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

カーラヤー 熊田曜子

グラビア界のトップに君臨し、マルチに活躍する熊田曜子ちゃんのイメージ。芸術的な腰のくびれをはじめ、ますます魅力を増していくボディとセクシーな表情で、曜子ちゃんが貴方を悩殺しちゃいます。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] タレントセクシーDVD

posted by アイドル動画 at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

